とりになりたいかものはし

プログラミング(主に競プロ)に関するひとりごとなど

SRMで精進!

どうも、platypusです。なんか暇なんで文章を書きます。

最近(というか3か月ほど前から)競プロのレートが全体的に伸び悩んでいたので、SRMのDiv1Easyを埋めていくことにしました。
とりあえず699~600までの100問を埋めたいです。

ルールとしては、
・とにかく上から解く
・問題を解いている途中は絶対解説を見ない
・1時間たってまだ考察が終了していない場合はパス
・System Test Failedをしてもすぐにテストケースを見ない

上のルールで、一日5問ほどこなせれば(ACするとは言っていない)いいかなーなんて思ってたりしています。
もしかしたら気まぐれで各問題の印象などをまとめるかもしれません。

これでレートが上がるといいなー ではではー

P.S. 精進すれば果たしてレートは上がるのだろうか